やられました~(+o+)

みなさん、こんばんは(^.^)

ご訪問ありがとうございます^_-☆

走る整体師~★こと、希望回復堂、院長の相原です(^^;;

本日も一日お楽しみ様でした(^^♪

今日は「駄文」ですみません、、、先日の出来事・・・です。。。

こちら我が家の「大事な家族」のひとりの「チワワのチロル(御年8歳)」です(^_^;)

本日の「主人公?!」であります(笑)



数日前のお昼のこと、嫁が普段2階に居る「チロル」を放した時のことです。。

1階は「施術部屋」と「両親の居住スペース」がありまして・・・

お昼に戻るであろう「父親」のおにぎり(この日の中身は天かす+ネギ+めんつゆで味付けした「たぬきむすび」)

が2個あったのですが・・・

隣の施術部屋にいた私のところに「チロル」を送った嫁と・・・

1階に降りてきたことを知らない私と・・・そのあと「チロルは???」って嫁。。。

私「来てないよ???」って返事。

まさか・・・・!!居ないので隣の部屋へ恐る恐る行ってみると・・・

ちょっとの隙間を鼻でこじ開けて・・・両親の部屋へ侵入。。。

なんと・・・おにぎりを1個、、、アルミホイルを綺麗に広げて「完食」したのでありました~~(T_T)

「やられた~~~!!(-_-;)」ってのが、正直な感想です(涙)

ただ、あまりの「食欲の旺盛さ」には、、、もう笑うかしかなかったです(笑)

普段は「ドックフード」のみなので、お腹をこわすのでは、、、と心配したものの、、、

どうも「彼」には無縁・・・だったようです(笑)

こんな「奴」ですが、、、我が家を明るくしてくれる「癒し系」でもあるので、、、

「変なもの食べないで、長生きしておくれ~~」っと願うばかりです(^_^;)

とってもくだらない「ブログ」ですみませんm(__)m

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・