待望の新作・・・(^^♪

こんばんは。

当院のブログへようこそ。

「走る整体師~☆」こと、院長の相原です。

本日も一日、お楽しみ様でした~(*^_^*)

今日は、音楽ネタいきま~す(^_-)-☆

実に、2年ぶりの新作で・・・と言っても「「知らな~~い!!」って方がほとんどなので・・・

ご紹介します「レヴォリューション・セインツ」は、2014年に結成されたグループで

・ディーン・カストロノヴォ(ドラム、リードヴォーカル)
・ジャック・ブレイズ(ベース、ヴォーカル)
・ダグ・アルドリッチ(ギター)

の3名からなります。しかもこの3人、経歴が素敵すぎて・・・!!

ジャーニー、ナイトレンジャー、ダム・ヤンキース、ホワイトスネイク、ディオといった

ハードロックでも一際、その時代を代表してきた「バンド」のメンバーで構成されています!(^^)!

しかも、前作「レヴォリューション・セインツ」も素晴らしい出来だったのですが・・・

今作もそれに匹敵するかそれ以上か・・・といった感じでとっても楽しみです(^^♪

その「リードトラック」がこちら~~~(*^^)v



特に、個人的にはナイトレンジャーのフロントマンでもある「ジャック・ブレイズ」が大、大、大好きで・・・

もういい年の「おっちゃん」ですが、、、やたらカッコいいです!(^^)!

音楽性も「メロディーライン重視の綺麗なハードロック」をやってくれています

しばらく車の中では「ヘヴィーローテーション」決定です(笑)

ご興味がある方は、ぜひ聞いて欲しいです(^^♪

明日も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・