チーム練習会・・・(^_^;)

こんばんは。

当院のブログへようこそ。

「走る整体師~☆」こと、院長の相原です。

本日も一日、お楽しみ様でした~(*^_^*)

ミッション後、今日もチーム練習会へ(^^♪

腰の調子も少しずつ回復し、ようやく今日からチーム練習へ復帰です(^_^;)



今日のメニューは、500mのインターバルを4本。

実戦に向けて、少しずつ強度が上がってきています。

小中学生と一緒に我々も頑張って走っていきます

当然ながら・・・追い込む練習なので、相当きついと思います。。。(+o+)

練習を見ていると、「前半からガンガン攻める子」と「4本を計算して配分している子」と

見受けられました。声掛けして最後の1本・・・

あとは、途中攻めた結果、息切れして一度抜かれたものの「気持ちが折れそう」な状態から・・・

「最後は気持ち!!、もう一回いくぞ~~~!!」ってひと声かけると、、、まだ頑張れるんです(#^.^#)

あまり余計なことは考えず「なりふり構わず思いっきり」練習に挑んで欲しいと思っています(^_^;)

若い選手は、少しずつ確実に「成長」しています(^^♪

「頑張る事」を伝えながら、自分自身も再度一緒に勉強していきたいと思います(^_-)-☆

明日も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・