因果応報・・・

こんばんは。

当院のブログへようこそ。

「走る整体師~☆」こと、院長の相原です。

本日も一日、お楽しみ様でした~(*^_^*)

今日は「小言」を少々つづってみます(^_^;)

ここ最近、改めて感じていることなのですが・・・

チームとしても活動も、お仕事を通じていろんな方々と接する際も、ある程度「集団」の中で活動していますが、

大事にしなければいけないのは、「礼儀」だったり「協調性」だったり、

相手の方に対する「敬意」だったりが重要と感じる場面に遭遇します。



例えば、我々ランナーの世界であれば「走力」だったり、お仕事の世界であれば「技術とか能力、知識」が備わっていて

ぱっと見で「優秀そう」に見えていても・・・

色々なものを一つずつ取りのぞいていった時に、一番最後に残るものは「人間性」なのかと思います。

つき詰まるところ・・・「競技者」としても「社会人、仕事人」としても「ソコ」がダメだと、いくら

「成果」や「実績」があっても「最後はそこで判断されてしまう」かと思います。

人が見ていようと、見ていまいと「ちゃんとやる!!」、、、

日なただろうと、日陰だろうと「誠心誠意対応する!!」、、、

頑張った分は頑張っただけ・・・

ズルした分や、手を抜いたり、楽した分だけ、人に嫌な思いをさせた分だけ・・・

それは、「自分自身」に必ず返ってくると思います。

「因果応報?!」なので、、、自分自身も果たしてどうなのか・・・

再度、確認と修正かけていきたいと思います。

明日も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・