自主トレ+チーム練習

こんばんは。

当院のブログへようこそ。

「走る整体師~☆」こと、院長の相原です。

本日は、休診日・・・今日はラントレを回避して体調と相談で「バイクトレ」で自主トレを敢行(^^ゞ

途中「だし屋の仲間」のチームメイトが30㎞走をやっているのに遭遇(#^.^#)

頑張っている姿に元気をもらって「自分もちゃんとせねば・・・」と思ったところです(^_^;)

その後は夕方からチーム練習で今日は1,000mTTを1本。

実は9月の最初に記録をとって、その後の伸びを見るため、本日計測

この1カ月で、ずいぶん伸びた選手がたくさんいて、短期間ですが成長の跡が見れました(#^.^#)





その後はさらに島田市の選手選考も含めた「運営会議」へ、一コーチの立場で出席させて頂きました。

首脳陣のみなさまは、本当に頭を悩ませて「選手選考」を行っております。

ただ、選考なので「当落」はどうしても出ます。勝負の世界は残念ながら厳しいです。。。

が、一人一人が頑張って走った「練習での努力」は後々形となって必ず現れてきます

どの選手にも、今後益々のご活躍を願って止みません。。。


明日も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・