出会いのきっかけ・・・?!(^_^;)

こんばんは。

当院のブログへようこそ。

「走る整体師~☆」こと、院長の相原です。


今日は、音楽ネタをちょっと・・・

私「走る整体師~☆」は、30年来の「洋楽好き」なのですが・・・(^^)

ひょんな事!?から、洋楽にはまってしまったのですが・・・


きっかけは、、、こんな感じです(^_^;)

たまたま中学に入りたての頃、FM局のラジオ(ちょっと古い??(笑))を聞いていたのですが・・・

そこから流れてくる・・・何とも心地よいメロディーがありまして・・・

「何か知らんが、洋楽ってカッコいいと云うか聴いてて気持ちがいい」って

思ったんですよね~


それが、名曲中の名曲なんですね~(^O^)




スティービー・ワンダーの「パートタイム・ラヴァー」って曲です

これがきっかけで、ず~っと聴くのは8割型「洋楽」なんですよね~(^_^;)

どういう訳か・・・これが微妙に変化しまして・・・

「メロディアスなハードロック」が好きになってしまい・・・

そこを「掘り下げて聴きまくっていく♪」と云った感じで現在に至ります(爆)

勿論、いろんなものを聴いてはおりますが・・・

原点は、この曲なんですね~(^^♪

今聴いても・・・全然古臭く感じないんですね~(^_-)-☆

ちょっと、今日は車中でこれを聴いたら・・・

当時へ「タイムスリップ」した気分でしたので・・・ちょっと綴ってみました(^O^)

たまには、「音楽をゆっくり楽しむ」時間も作りたいと思います(^_^;)

明日も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・