いよいよ佳境に…

こんばんは。

当院のブログへようこそ。

「走る整体師~☆」こと、院長の相原です(o^^o)

本日は、休診日・・・今日は早朝からお世話になっています「ARC静岡」との合同練習での

距離走へ行ってきました~(^^♪







参加されたメンバーのみなさんは30㎞をこなしていたのですが、、、

私は来週の「フル初戦」に向けて20㎞を消化。

ペースもゆっくり目で「無理はしない」ことを目標に練習をこなした感じです。

ちょっと暑さもあったので、ご一緒頂いたメンバーのみなさまには感謝です。

給水の準備をして頂いた、キャプテンにも感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

その後は、日頃からお世話になっている「朝活メンバー」の方々との親睦会で島田の奥地の「ヤマメ平」へバーベキューに参加。







ヤマメを釣ったり、つかみ取りが出来たり・・・また炭火を熾すなんて日常では全然やらないので・・・

とっても新鮮な体験がいっぱいでした(^_^;)ご参加されたメンバーのみなさま、お疲れ様でしたm(__)m



その後「ヤマメ平」から一足先に下山して、今度は「市の強化練習会」へ(^^♪

今日は、小中学生の最後の「タイムトライアル」を実施

小学生は2,000m、中学生は3,000mを実施。

どの選手も最終選考とあって、選手は力走、父兄のみなさまは応援にと、ものすご~く活気のある中でのTTでした。

自己記録を更新した選手、そうでなかった選手など、それぞれが課題を残したと思います。

今後候補選手として残っても、また残念ながら残れない選手もいますが、、、

練習は続きますので、今後の「パーソナルベスト」を目指して練習に取り組んでもらえたらと思います。

我々もより一層いい指導に繋がるように「精進」していきます。

明日も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



>>>水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら>>>・・・